手作りおやつ

こんにちわ(^^)

いぃ天気になりましたねッッ

昨日、久しぶりにお布団が干せて、寝るとき気持ちよかったです(´)

花粉症なので花粉の時期は干せないし、休みの日は天気が悪かったりで・・・

なかなか干せなかったんですよね llllll(-ω)llllll

 

 

先日、お休みの日に友達と

ホットケーキパーティーしました ´艸`)

混ぜて焼くだけなので簡単ですよね!!

 

生クリームフルーツを買って、デコレーションもしてみましたが

やっぱり上手にはできませんでした (・_ゝ・)

ホットケーキ

でも、美味しかったですーー♪♪

 

お店で食べると、結構いいお値段するんですよね。。。

自分の好きなものを飾って、

家族・友達と楽しみながら美味しく頂いてみてはいかがですか (oo)??

オススメでーーす♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962