忘れないあの日のことを・・・

東日本大震災から今日で4年。

4年前の今日、ほんの数分でたくさんの大切な命が失われてしまいました。

家族・友人・愛するペット・・・を亡くされた方々のお気持ちを思うと、本当に胸が痛みます。

ご存知ですか?

津波で大きな被害を受けた、岩手県大槌町の海辺の高台ある

亡き人とつなぐ“風の電話”

そんな素敵なところがあるそうです・・・・・

 

 

こんばんは (*´*)

昨日のはすごかったですねぇ ブルブルブル((*´д*)) サムゥゥゥ・・・

でもこのメインクラブの辺りは“なぜか雪がそんなに積もっていなかったようで ・゚・(|||´`)・゚・

千音寺や七宝・甚目寺等々・・・からいらっしゃったお客様が

メインクラブの雪の少なさに驚いていました (´・・)エッ

それでもやっぱり季節外れの雪を見るとはしゃいじゃいますよねぇ :・゚.*メチャ(´ε*人)ゥレシ*.゚・:☆ 

手が冷たいのも寒いのも忘れて

これ!!!

雪だるま

仕事あがりの2人のアルバイト君 ( ´艸`)ムププ 

夢中で楽しそ~うに作ってましたっ!!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962