晴天!!

こんにちわ(^^)

今日はめっちゃいぃ天気ですね~♪♪

1つない晴天です!

晴天

風もなくてポカポカ、こんないぃ陽気だとお昼寝したくなっちゃいます (~_~;)

頭が働きませーん (>_<)

 

大量の洗濯物もすんなり乾いてくれました!!

洗濯

こんないい天気久しぶりじゃないですか~?

 

 

そういえば・・・

朝家を出た時、空にスーーッと長い1本の飛行機雲がくっきりありました!

真っ青な空に白い線。あまりにキレイで見とれちゃったくらいです \(◎o◎)/

飛行機雲でも天気が予測できる事知ってますか??

 

☆飛行機雲がすぐに消えると晴れ

☆飛行機雲がなかなか消えない時は天気下り坂の兆し

飛行機雲見つけたときは観察してみて下さい (^^

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962