おすそ分け☆

こんにちわ (^^)

今日男性のお客様からこんな差し入れ頂きました!!

昨日のバレンタインデーに貰ったチョコレート系です (´з`)

たくさん貰ったようで、私たちにおすそ分け・・・笑

 

 

生チョコがのったバウムクーヘンです☆

チョコバウム1

 

 

 

 

これをレンジで10秒温めると

チョコバウム2

 

 

 

 

 

 

 

こぉなります (∩´`)∩

トロ~リとろけた生チョコ、めっちゃ美味しそうですよね (´艸`*)

 

 

もう1つ!!

チョコレートの中に、まさかの栗きんとん ( ゚Д゚)!!

チョコレートは抹茶味で甘すぎずGood☆

今までに食べた事がないような・・・でもホントに美味しかったです♪

写真撮る前に食べちゃいました (;´・ω・)

 

ご馳走様でしたー!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962