名古屋の七福神 part2

こんにちわ(^^)

今日は朝から雨で、寒いですね ((‘Д‘))ブルブル

 

先週に引き続き、名古屋の七福神 残り3か所行ってきましたよぉ!!

港区の 辯天寺

ゴルフのお客様に会いました!会話しましたがフロントスタッフと気づいてくれたかは分かりません。笑

弁天寺 弁天寺2

南区の 笠寺観音

池にたくさんのカモさんが泳いでいました`)

笠寺1 笠寺3 笠寺2

天白区の 八事山興正寺

大きく立派なお寺でした!敷地内にエスカレーター完備で優しい(*´з`)

八事2 八事1

そして完成しました~!!!

七福神1

裏にも願い事を書いていただけるんです!!

七福神2

額縁に入れて、大切に飾ろうと思います(*´ω*)

 

辯天寺でステキな言葉を発見しました!

『ありがとう』『ごめんなさい』

  この二つが素直に言えれば人生はぐっと楽になる

 

みなさんもぜひ、名古屋の七福神めぐり 行ってみてはいかがですか(^^??

おすすめです!!!

 

そうそう、、、

途中道を間違えて細い道に入ってしまい右折した瞬間、車の側面をガリガリ・・・

キャ~~!!!3月末に買った新車がぁぁぁД⊂ヽ

へこんだりはしてませんでしたが、2か所に傷が・・・とても悲しいです(/ω\)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962