忘年会♪

こんにちわ(^^)

今日は晴天☀ですが風が強い為、寒さが身にしみますね!!

『 “ふところ” も寒いで余計寒いわ・・・』と数名の方が (~_~;)

 

昨日、メインクラブと事務所の社員で忘年会に行ってきましたo

ホテルでのビュッフェ☆

メインはカニさんでーすッッ (V)o¥o(V)

回りのお客さんも、もくもくとモリモリ食べてました!

忘年会3

厚切りステーキ・フォアグラ丼・ローストビーフ・スイーツ

どれも美味しくて、お腹がはちきれそうなくらい食べてきました(3一)ゲフ

忘年会2

実は私、こぉ見えてお酒が全く飲めません!!

ひたすらソフトドリンクで・・・カンパ~イ♪

忘年会4

2時間のビュッフェはあっという間ですね・・・

しかし、まだまだこれから~!!!笑

二次会にも連れて行ってもらいました(^^)

落ち着いた雰囲気のバーへ!! おつまみも“オシャレ~”

忘年会1

社長、ありがとうございましたm(_ _)m

 

忘年会・新年会で12月・1月とお酒の席が増えると思いますが・・・

くれぐれも飲みすぎには注意ですよぉ!!!

“休肝日”作ってあげてくださいね~(^^ゞ

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962