8時間耐久フットサル大会!!

こんばんわー★

…ちょっと日が短くなってきた気が (@_@;)

昨日の夜、家の庭で “スズムシ” らしき声を聞きました!!!

 

8月16日(土)にタイトル通り

8時間耐久フットサル大会 を開催します(^O^)/

毎年恒例になってきました1本勝負!!しかも毎年大盛況です!!

順番に選手交代をしながら進めていきます。休憩時間もたくさんあります。

みんなで8時間に挑戦しましょう!!!

 

時 間 9:30~17:30

参加費 ¥1,080

 

途中、スタッフの心のこもった『お・も・て・な・し』あります★

しかも1回では ないんです

何が出てくるかはお楽しみに(●^o^●)

 

誰でも参加可能です★

お忙しい時期かと思いますが、ぜひご家族・お友達・みなさんでご参加下さい♪

スタッフ一同お待ちしております(^^ゞ

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962