第2回 小学生練習会

第2回 小学生練習会

月曜日に朝9:00~ 第2回小学生練習試合を開催しました。
今回も、NTennisAcademyさんと一緒に、試合をできる機会を作ってみました。

今回は、全員グリーンボールでの試合にしました。
オレンジボールでやってた子は、コートの広さにとまっどったり、
いつもイエローボールでやってる子は、なかなか決まらないショットにとまだったり、

どんどんいろんな経験をして欲しいです。

さすがに、2回目になると、みんな要領がわかってきて試合進行がスムーズでした。
なんにもわかってなかったジュニアが ルールを覚えて、大きな声で
「フォールト」
「アウト」
「ラブ フィフティーン」
とか言ってると、不思議な感じがするし、うれしいですね。

今回も、お昼はみんなでお弁当を食べて、最後は団体戦
男子対女子!
いろいろハンデを与えましたが…

女子の圧勝!
次回は、男子も頑張ろう。

IMG_2690.JPG

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962