12/19(日)津島FリーグU11【結果報告】

12月19日(日)津島FリーグU11を開催しました!!

今回は5チーム開催☆

後半雨がパラパラしてしまいましたが、なんとか最後まで行うことができました。

とてもスムーズな進行、ご協力ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

KZ様、初参戦ありがとうございました!!

 

【参加チーム】

↑PETA SS

↑UNICO SS

↑KZ

↑FCあかつき四日市A

↑FCあかつき四日市P

 

【試合結果】

PETA 4-0 あかつきP

UNICO 0-5 KZ

PETA 5-1 あかつきA

あかつきP 3-0 UNICO

KZ 12-0 あかつきA

PETA 5-0 UNICO

あかつきP 2-4 KZ

UNICO 4-1 あかつきA

PETA 1-2 KZ

あかつきP 3-4 あかつきA

 

優勝はKZさんでしたー!!!

おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

チーム代表者様、保護者の皆様、寒い中ご協力ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

 

次回の津島FリーグU11は2022年1月10日(月・祝)です。

※1月は祝日の月曜日開催となりますのでお間違えのないようご注意下さい。

 

 

2021年、コロナの影響で開催できない日程もありましたが、何事もなく無事終了することができました。

ご参加いただいた皆様には感謝申し上げます<(_ _)>

🐯2022年も宜しくお願い致します🐯

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962