12/27★交流会報告★

12月27日(日)

第2回 FC SOLLUNA × Main Club 交流会を行いました!!

勝敗は決めず、『とにかく楽しくサッカーをしよう』のイベントです(^◇^)

進行はFOLLUNA三原コーチ&Main Club中川コーチのお2人です。

 

すっごくいいお天気☀暖かくイベント日和でした☀

ウォーミングアップ後はチーム分けをして、ひたすらゲーム!!

汗をかいている選手もいるくらい最適な気温でしたよ(*´ω`*)

 

昨年は全学年合同でワイワイガヤガヤ♪行いましたが…

今年は密を防ぐため、低学年の部・高学年の部に分けての開催とさせて頂きました。

参加者全員の検温&手指消毒を済ませスタートです!!!

 

まずは・・・

★低学年の部★

↑チーム:イエロー

↑チーム:オレンジ

↑チーム:ブルー

 

参加者全員に参加賞をお渡しし、そして最後にカンタンにじゃんけん大会(∩´∀`)∩笑

最後まで勝ち進んだ2人に賞品です☆

おめでとう(*^^)v!!

 

続いて・・・

★高学年の部★

↑チーム:ホワイト

↑チーム:パープル

↑チーム:ピンク

↑チーム:グリーン

 

こちらも低学年同様、最後はカンタンなじゃんけん大会で締めくくり( ̄▽ ̄)

おめでとう(*^^)v

 

コロナがなければ、昨年大盛り上がりした全学年合同の大人数でBINGO大会をやりたかったです(/ω\)

 

年末のお忙しい中、ご参加ありがとうございました。

また来年、コロナの状況次第ではございますが、第3回、できれば第4回を開催したいと思っておりますので、その際はぜひご参加下さい(´ー`)

 

2021年もメインクラブ・FC SOLLUNAを宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962