(重要)テニスコートのご利用に関して

いつもメインクラブをご利用いただき、ありがとうございます。

愛知県独自の緊急事態宣言を発出に伴い、当クラブでもスクールはすべて休講とさせていただいております。

当クラブのテニスコートはテント型インドアコートであるため、換気をすることでクラスター(集団)発生リスクを軽減できると考えレンタルコートのみ営業をさせていただく方針としております。

この方針に伴い、新規の方のご利用も増加すると考えられますので以下のルールをお守りいただきますようお願いいたします。

①1面のご利用人数は4名様以下でお願いいたします。

※4名様以上でご利用される場合はソーシャルディスタンスを保ってお待ちください。

②レンタルコートにおけるレッスン行為はいかなる場合も禁止とさせていただきます。

※レッスン行為かどうかに関しましてはこちらの主観での判断をさせていただきます。

③感染拡大を防ぐため、ご利用中でもテントを開放し、換気をさせていただく場合がございます。

お守りいただけない場合ご利用を今後のご利用をお断りする場合がございます

どなた様も気持ちよくコートを利用していただきますようご理解、ご協力をお願いいたします。

メインクラブ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962