私の夏休み♪

こんにちは☆

毎日毎日すごい暑さですね(;´Д`)

くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

 

ちょっと早いんですが、夏休みを取得したので先日旅行へ行ってきました♪♪

どこへ行ったかというと・・・

『HONG KONG』

εεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ

人生2度目の海外で、香港へ行ってきましたーーー!!

 

 

世界三大夜景に入っている香港の夜景★

 

シンフォニー オブ ライツ★

香港ディズニーランド♪

名前の花文字も書いてもらいました✿

ダック!!!食べてませんが、なんか、、、頭も付いていて衝撃的でしたので、思わず写真撮っちゃった📷笑

 

他にもいろんな名所に行きましたよーー!!

2泊3日で行ったんですが、ほとんど天気も良く、時差も1時間なので体調崩すこともなく、

完璧な海外旅行でした(◍ ´꒳` ◍)b

 

・・・でも、もうちょっと英語が喋れたら…とつくづく思いました・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・笑

簡単な単語、「サンキュー」、「ノー」と、ジェスチャーで乗り切りましたʅ(‾◡◝)ʃ

 

学生さんは明日から夏休みですね!!

皆様はどこへ行かれるんですかーー??

楽しい夏休みをお過ごしください(o´▽`o)♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962