スポーツの秋です

こんばんは☆

やはり夜になると冷えますね(((◎_◎;)))

寒いです。

 

明日11月5日(日)もいい天気になりそうですよぉーー♪

 

スポーツの秋です(*´ω`*)

私も最近ゴルフ始めました♪もちろん目標はコースデビュー!!!!

やっぱり体動かすのって気持ちがいいですね!

運動不足解消はもちろん、ストレス解消にもなると思います(´ー`)

が、やはり筋肉痛が続いております。。。

久しぶりに出来た趣味に、今は楽しくて仕方ありません♡

ウエストのくびれも出来るかなぁ~なんて(*´з`)笑

 

スポーツ始めるならメインクラブ!!!!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちいたしております<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962