☆HAPPY HALLOWEEN第1弾☆

🎃🎃🎃🎃

☆もうすぐハロウィン☆

フロントにて毎年恒例のスタッフ特製【ハロウィン間違い探し】やってます♪

10月25日(水)~31日(火)までだよーー。

※すいません、中学生までとなります<(_ _)>

間違いがいくつあるか探して、応募用紙に答えと名前を書いて応募してネ(*´з`)

正解者が少ないほど、プレゼントが豪華になるよ♪

だから・・・答えが分かってもお友達には教えないでねー!!

 

今年はいつもよりちょこっとだけ難易度を下げたつもりです(´ー`)笑

が、やはり難しいと思います!!

スクール後、スクール前に頑張って数えてみてねーー♡

家が近い子は、お友達と遊びに来て、ゆっくり数えてくれてもいいよ(・´з`・)

 

私としては正解者が少ないことを願いますが、、、

たくさんのご応募お待ちしております♪♪

🎃🎃🎃🎃

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962