準備♪

こんばんは☆

 

来月のハロウィン🎃に向けて飾りつけの準備を始めようかと思いまーーす♪

飾りつけと言っても、折り紙などで作る簡単なものだけなんですけどね(*´ω`*)

毎年1人で楽しみながら今年はどんなものを作ろうか考えております♪♪

仕事の合間に折り紙をしたり・・・これまた楽しいんです(∩´∀`)∩笑

もちろん毎年恒例のお子様限定ハロウィンクイズも開催予定です🎃

毎年難易度が高すぎて子供たちから苦情が出ます( ̄▽ ̄)笑

 

フロントに1つ季節のものがあると、いつもと雰囲気が違っていいと思うんですよね(・´з`・)♡

頑張ります!お楽しみに~🎃

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962