OB・OG戦報告part2!!

8月15日(火)

メインサッカー・フットサルスクールOB・OG戦開催しました!!

先日のBLOGに続き、報告BLOGパート2です(∩´∀`)∩

イベント開始前にみんなからメッセージいただきました(´艸`*)

 

参加総数26名!!

2チームに分かれ、ひたすら紅白戦!!!

途中、恒例の【おもてなし】もさせて頂きましたよ♪

今回のおもてナシの内容は『ナシ』。これからが旬の梨です(´▽`)

何にしようか、いろいろ迷いましたーー!

候補にあがっていたのは、BBQ・そうめん・すいか🍉・・・ですが、さすがにこの時期は食中毒等が怖いので…食事系はやめにしました(/ω\)

でもいつかみんなでBBQ🍖できたらなぁ~って思っています!!

他にもゼリー&ジュース♪

うまい具合にちょうど全部みんなで完食してくれて助かりました(*´з`)

 

最後には全員でビンゴ大会💛

これまたうまい具合に、1位・2位は最年少の2人(*´ω`*)

高学年・中高生・大人に混じって3時間頑張ってくれたご褒美ですね♡

🎊おめでとう🎊

 

5位まではちょっとした景品プレゼント🎁

お気づきでしょうか・・・

入賞した訳でもないのに、すべての写真に写り込んできた渡會長男(*^^)v

盛り上げ役?それとも写りたがり?笑

どちらにしろ助かりました♪ありがとう!!

入賞しなかったみんなにも参加賞をお配りしました!

 

悪天候の中のご参加、ありがとうございました<(_ _)>

毎年続けていきたいと考えております♪

次回開催するときも、ぜひご参加下さい!!

 

3時間ずっと観戦してくれていた保護者の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

メインOB・OGの方限定LINEグループ開設しました!

こういったイベントがあるときはメッセージを入れていきます。

ぜひご登録お願い致します(^ω^)

K・E(久米)に繋がります。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962