魔女の一撃(+o+)!!

こんばんは!!スタッフ~~~のタカセです(^◇^)

最近お昼は暖かくなってきましたね~♪

でも、

夜さっぶーーーーーーーーーーー!!!

 

こういう時期こそ体調管理に気をつけ麺納豆ネバネバ~ですね♪

いつでも健康第一です!!

 

 

と!言っておきながら!

先週の木曜日に。。。(-“-)

 

西洋では「魔女の一撃」と言われる、

まさかの、

 

ギックリ腰ぃぃぃーーー(T_T)

 

学生時代はオーバーワークで時々起こしていたのですが、メインクラブに勤めてから初めてやってしまいました。。。

今回は体調もすこぶる快調で、オーバーワークといった感じではなかったのですが不意打ちのように、、、

魔女の一撃たる所以を身を持って実感いたしました。。。

当日は情けないことにピクリと動いただけでもビシィィ!!と痛みが走り1日中、横になりながらうなだれておりました。

 

仕事でも他のスタッフの皆様やスクールの方々にご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m

まだ万全とはいきませんが、日頃の運動習慣の甲斐あってか順調に回復していると思います!!早く全快してまたバリバリ走り回れるようベストを尽くします!

 

これまで以上に日頃から怪我や病気の予防、体力作りに励もうと考えさせられました(>_<)

 

何事も体が資本!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962