裏技・・・

こんばんは (^^)

今日も寒い1日でしたね (>_<)

 

 

こんな日は、一日中 暖房 つけっぱなしですよね (*´з`)

ふと窓を見ると

結露 が・・・・ |д゚)

ってな事もしばしば。

 

結露 って、カーテンが濡れたりと、カビの温床になることもあるそうです (>_<)

今の季節、部屋の窓ガラスに発生しやすくなる 結露 に困っているところ

とっても魅力的な記事をみつけました (^O^)/

 

『コレ』を使うと、簡単に 結露 を防ぐことができるようです!!

 

家庭用食器洗剤!!!!!!

 

 洗面器やバケツに1ℓの水を入れて50mlから100mlの食器用洗剤を混ぜる。

 (予め、窓についたホコリや水滴をとっておく)

 ①にタオルを漬け絞って拭くだけ!!!

 (アルミ製の窓枠の場合は窓枠も拭く)

 

さっそく、やってみようと思います ( *´艸`)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962