日々努力!

こんばんは☆

今日も暑かったですが、いつもよりカラっとした暑さでしたね!

昨日9月9日よりゴルフ【NEWボール体感キャンペーン】行っております☆

古いボール15球でNEWボール20球と交換!!

ピッカピカの新品ボール試してみませんかぁ~(oωo)ノ))

 

 

今日3カ月ぶりくらいにネイルへ行ってきました♪

ずっとネイルやり続けていたので、爪がボロボロで・・・

ちょっとの間お休みしていたんです(oдlll)

やっぱりネイルしてあると気分上がりますねぇ(*´`*)ノ.+゚

 

先日は1年ぶりくらいにアカスリに行ってきました!!

ヤバーーイ!! めっちゃアカ出る~(゚д゚ノ;)ノ笑

肌のベタベタ感がなくなった気がして、スッキリ~♪

 

先週はバンブーマッサージ!

そして来月はエステ

 

そんでもって、家では毎日腹筋やらストレッチやらいろいろ頑張っています!!

スポーツの秋になってきたので、いい加減まじめにランニングを始めようと考え中。

ランニングシューズさん、ずーーーっと眠っています(ΘωΘ)

10月末に友人の結婚式&11月頭に健康診断があるので、

それまでに少しでも・・・と思って。

日々努力!!!!!!!

女子力UP!!!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962