寝不足・・・

こんにちは (´・ω・`)

毎日こ~も 飽きずに『暑いぃ』と口ずさめますね (‘;’)

今日は、曇っているのに『暑いつつ!!

汗がまとわりつく 嫌~な暑さでした´д`)トホホホ

 

オリンピック で寝不足気味の私たちには、こたえます・・・

 

オリンピック と言えば、

すごいですね JAPAN!!

日本には、世界のトップに立つ人がこんなにもいるなんて ビックリ です!!

しかも、みんな 若い !!

そして、団体戦最強!!

あの 団結力 と お互いへの思いやり ☆★

毎回 誇りに思い 感動しますよねぇ ( *´艸`)

 

 

まだまだ、寝不足 の日が続きますよ (^O^)/

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962