こんにちは(^^)

昨日ブログにのせた黒い生き物、、、

クワガタと書いてしまいましたが正しくは「カブトムシ」です(;´`)

ちゃんと違いは分かりますが、間違えちゃいました!!恥ずかしい。

 

 

今日仕事中にスタッフHさんが「先日見た夢の話」をしてきました。

すっごく泣ける夢で、その日の出勤途中の車の中でも泣きそうだった・・・

とのことですが(´・ω・`)

いざ話を聞いてみると「泣ける話」どころか最初から私は大爆笑!!!

本人は思い出し泣き・私は笑い泣き

。゚(゚ノ`゚)゚アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後も度々思い出し笑い`∵・゚ゞ(゚ε゚)ぶっ

涙や鼻水まで出しちゃって。

・・・ごめんなさい。

でも本人もかなり笑ってたのでダイジョウブ!!笑

毎日仲良く楽しく仕事しています(∩´`)∩!

 

私の先日の夢は「鶴瓶さん」と写真撮ってました(´)vピース

 

こんなどぉでもいいブログ内容ですいませーーん(-ω-)/

毎日何気なく見てもらえると嬉しいです

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962