笑顔!

こんばんは☆

久しぶりに、チョ~頭が痛いです(+_+)

これ吐き気してきちゃいそうな感じです。ヤバイ!!

たまらず頭痛薬飲んでしまいました。。。

こんな時でもお客様の前では【笑顔】を心掛けております(;´`)!!

顔が引きつっていたら・・・申し訳ありません<(_ _)>

 

なんとなく調べてみました♪

自然な笑顔の為には歯が見える必要があります。にっと笑って、このとき上の歯が6本以上見えていればOK。8本以上が理想ですが、最低でも6本は意識しましょう!

との事です(^ω^)

銀歯が見えちゃう(((´゚д゚`)))笑

 

 

本日木曜日は呈茶券サービスデーですよ

ゴルフ利用のシニアの方・レディースの方に呈茶券プレゼントです!

 

 

皆様最近ドラマ見ていますか??

私今、『世界一難しい恋』にハマっております(´ω)

嵐の大野君と朝ドラ女優の波留さん主演の水曜日にやってるドラマです♪

大野君が演じる社長のレイジさんがチョ~面白いんですよ!!

昨日見れなかったので録画したものを今日お昼ご飯を食べながら見ていましたが、1人で笑ってました(´з`)

最終回まで欠かさず絶対に見たいと思います!!!

 

ちなみに前は『ナオミとカナコ』にハマってました(´゚д゚`)ハラハラドキドキ!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962