足元滑りやすい・・・

こんにちは ^_^

朝の地震、怖かったですね (>_<)

お客様の携帯、スタッフの携帯、TV・・・あらゆる所からアラームが鳴って心臓がバクバクしました。

暫く大きな横揺れがしましたが、無事何事もなくホットしております (∩´`)∩

 

ちなみに現在は、

傘をさそうかさすまいか迷うほどの 春の雨 シトシト していますょ (*´ω`)

こういう日は、あちこち 滑りやすく なっているので 足元 お気を付け下さいませ (*´з`)プスッ

 

スタッフの経験上、屋外の タイル張り なんかは、自ら気を付けたりしますが、

もっとも 危険 な場所があります!!

 

『コケ』です |д゚)

 

土の上の コケ もそうですが、レンガ に生えた コケ は 最強 です (笑)

そんな場面に出くわした方は、じゅうぶんお気を付け下さいませ (^皿^♪)

 

さて、

今日のメインクラブの桜は・・・

sakura

場所にもよりますが、八分咲きってところですかね ( *´艸`)

ちょうど土日には、満開 でしょうか♪

に囲まれての ゴルフテニスフットサル

最高ですよ

スタッフ一同、お待ちしておりま~す(^O^)/

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962