親と子・シニアゴルフレッスン会

こんにちは (*^^*)

今日も暖かく良いお天気です。メインクラブの桜もちらほら咲き始めました🌸

 

3/27(日)

親子・シニアゴルフレッスン会を開催致しました!!

コーチはミズノゴルフスクールの『清水プロ』

参加者は16名様!!

16:00~18:00の2時間

始めにフットサルコートを利用し『パターゲーム』

低学年チームと高学年チームに分かれてのゲーム。

誰が一番に入るか?! ( `´)ノ

高学年はさすがです!!あっという間に全員終了。

低学年は悪戦苦闘 (; ・`д・´)

お父さん、お母さんも応援に力が入ります !!

でみみんな最後まで諦めず一生懸命頑張っていました (*´з`)

親子1 親子2 親子7 親子6 親子5 親子4 親子3

その後は、打席での練習

なかなかうようにんでいかないもののしんでいる様子!!

お父さん、お母さんもしっかりレッスンしてずいぶん上達されていました (*^^*)

親子8 親子14 親子13 親子12 親子11 親子10 親子9

みんなけがもなく楽しく行っていただけたと思います。

これをきっかけに今後も子供達がゴルフを楽しく続けてもらえると大変嬉しく思います

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントを開催していきますので

ぜひ、ご参加お待ちしております m(_ _)m

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962