本日メインデー!!!

こんばんは☆

今日はいい天気でしたね♪その分、花粉が多かった気が・・・

( >д<)、;´.・ ィクシッ

今日何回くしゃみしたことか。

私、数年前くしゃみで肋骨折れました!!笑

しかもフロント業務中です。

初骨折、激痛でしたーー(_一)

 

 

今日3月3日は【ひな祭り】ですね

毎年うちでもお雛様飾りますよ(^^)

そして3日はぼんぼりに灯りをつけて、オルゴール鳴らしてちらし寿司食べます♪

でも私今日遅番なので、私の分のちらし寿司ないんです。

ショーーーック Σ(ω |||)

 

 

ここからが大事な記事です!!!

 

本日3月3日メインデーです☆

ゴルフカードご入金でポイントが通常の3倍!!!

さらに好評開催中の【ビンゴ】お好きなナンバー1つ選べます☆

ビンゴも残り1ヵ月きりました!もうお好きなナンバー選べる日ありませんよーー(^_^;)

23時まで営業しております☆

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962