自分用

こんばんは(^^)

今日は1日☁空でしたね・・・頭が痛いです。泣

更に遅番のときは眼鏡をかけるんですが、、、ずっとかけているとこめかみが痛い(+o+)

サイズがキツイ訳ではないですよーー!!

いい加減コンタクトを買おうかと思うんですが、常に眼鏡が必要な訳でもないし、それにお金が・・・

 

 

そうそう、

サッカーコーチが女の子のスクール生さんからバレンタインチョコレートを貰ってました

チョ~嬉しそうでしたよ(´`)笑 顔がニヤけていました!

早速休憩中に食べていました!!

私も家族に手作りチョコ作ろうかなぁ♪去年確か型を買った気が・・・

TVでバレンタイン特集よくやってますが、最近では彼氏や旦那さんの分よりも自分用のチョコにお金をかける方がだいぶ増えているみたいですねヾ(o´`o)ノ笑

その気持ち分かるぅ~♪

ご褒美かねて、たまには高級チョコ食べたいですよね!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962