読書

こんにちは(^^)

今日は昨日ほど気温も低くなく、いい陽気ですね♪

 

 

今日10月27日は『文字・活字文化の日』です。

そして『読書週間』の1日目だそうです。

 

最近はパソコンや携帯ばかりで、文字を書くことが減ってきてますよね・・・

たまにはどなたかに心のこもったお手紙を書いてみるのもよいのではないでしょうか(^^)

メールとは違い、手紙には “ ” がありますよね♪

私は親友の誕生日にプレゼントと一緒にお手紙渡しています♡

逆にもらったりすると、すっごく嬉しいですよ(o

もちろん大切に保管してあります!!

 

 

そして・・・読書週間。

みなさん読書してますか??

たまには私も“漫画”ではなく“小説”でも読んでみようかなぁ☆笑

芥川賞を受賞した又吉さんの【火花】を妹が持ってるので借りようと思います(^^)

秋の夜長、みなさんもぜひ読書を!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962