美容院

こんばんは(^^)

今日はいくらいの日でしたね!!

明日私お休みをいただいているので、今日みたいな天気だといいなぁ~♪

 

 

先日うちの愛犬を美容院に連れていきました!!

キレイさっぱり、可愛くなって帰ってきましたよ~(*´ω*)

でも、何をされるお店か覚えたみたいで・・・店に着いたとき車の中でれたそうです(◎_;)ヤレヤレ

更には、、、まだしっかり躾ができていないので、カットなどするときもかなり大変みたい。

 

毎回仕上がり後にリボンやネックレスを付けてくれるんですが、今回はハロウィンのチョーカーを付けてくれました☆

ワン

可愛さ倍増です♡♡

メロメロ~(´ω)笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962