ぬくぬく~♪

こんにちは(^^)

いい天気なんですが、寒~い!!!

今朝は今年1番の冷え込みですかね!?ストーブが欲しいくらいでした(((+o+)))ブルブル

 

外よりフロントの中のほうがなんとなく寒いんですよ・・・

なので我慢できず、これ出しちゃいました↓↓

ストーブ

ぬくぬくo

 

すでに学校などでインフルエンザが流行りだしているみたいですね!!

手洗いうがい、マスク、消毒などで予防しましょうね。

去年の年末に私もインフルエンザかかってしまったので、予防注射を打つ予定です(_一)

寝正月・・・サイテーでした。泣

 

 

昨日の夜、初めて町内の防犯パトロールに参加してきました!!

それこそ結構冷えてたので、ニット帽かぶって、ダウンベスト着て、、、それでも寒かったです((@_;))

『戸締り用心・火の用心!!』

拍子木を鳴らしながら約40分、20人程で町内を歩いてきましたよぉ~♪

歩くペースが早くて、最後のほう私バテてました。

でも食後だったので、いい運動にもなりました(^^)笑

運動不足解消&パトロールで一石二鳥です☆

これから年末年始に向けて不審者・空き巣などが増える時期です。

しっかり用心しましょう!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962