新しい家族☆

こんにちは(^^)

今日も暑いですね・・・

 

 

先日、家に新しい家族がやってきましたーーッッ!!!

シーズー女の子です ω ワン ♪

20150805_145941

ペットショップをいろいろ回って、運命の子を見つけました!!

前飼っていた子になんとなく似てるんです

ちょっと頭が大きいんですが、それがまたカワイイんですよぉ(´艸`*)

お尻もプリプリ☆笑

 

もう7ヵ月なので成犬と変わらない大きさなんですが、

やんちゃ噛み癖もあり、やっぱりまだまだ子供で、、、

“しつけ”って難しいですよね~ Σ(・ω・`|||)!!

家に慣れてきた3日目くらいからは、家の中を全速力で走りまわってます★

 

そんな久しぶりのワンちゃんに、家族みんなが癒されてます

ヾ(´)ヨシヨシ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962