夏休みも後少し・・・

こんにちは (´・ω・`)

今朝がた、掛布団がないと寒い位でした (-_;)zzz

いつの間にか 寄りになって来てますね Σ(゚Д゚)

そうなると、子供たちの 夏休みあと少し!!

メインクラブのスクールに通っている子供たちの中でも

『あと、感想文だけだしぃ!』

『あと、自由研究だけぇ~♪』

な~んていう会話をよく耳にしますが・・・

 

エライもん が残っちゃってるぅ~ (゚;

 

そして  昔の自分を思い出します・・・

 

ちなみに 昨日の世界陸上みられましたか~??

日本人勢の 応援 にチカラ入っちゃいましたが、

『3000m障害!!!』

疲れちゃった~ ∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!! 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962