ほーーーーぅ♡

皆様こんばんはっ(^O^)

二日続けて高瀬です!女性スタッフの皆様みたいに可愛いブログではありませんが最後まで読んでね♡

 

錦織圭!今日も勝ちました!しかもストレート勝利!!次戦も期待できそうです!!!!!

と、錦織はまだ勝ち続けてくれることを信じ違う話題にいきます!!

 

題名のほーぅ!

そう!

日本の誇るレジェンド、ほー♡こと穂希さんがついにご結婚されましたね♡♡♡

お相手のお名前はHっちゃん♡かわいいあだ名で呼び合っていてさらに堂々と公表できてしまうなんて、

ラブラブですね~(*´з`)幸せですね~

いいな~

いいな~

いいな~

いいな~

いいな~

いいな~(´▽`*)

ではまたっ♡

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962