気になる~( *´艸`)

こんにちは (´・ω・`)

雨、結構降りましたね (*_*;

中国では、大雨で洪水が起こったり、タイ の アユタヤでは、深刻な水不足だったり・・・

あちこちで 天変地異 が続いてます ((+_+))

 

ちょっと気になる ニュース みつけちゃいました ( *´艸`)

ベーコンの味 がする 海藻!?

紅藻の一種ダルス』の新たな品種として 米オレゴン州立大学の研究チームが開発し、特許を取得したそうなんです  w(゚;w

『ダルス』にはもともと ミネラル ビタミン抗酸化物質タンパク質 などが豊富に含まれているようで、研究者の1人によれば、健康に良いとされる野菜「ケール」の2倍の栄養価を持つらしいですよ!!!

海藻で を食べた気になれるなんて・・・(*´з`)プププ

とっても 気になるぅ~ (/ω\)

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962