グミ

こんにちは(^^)

いぃ天気になってきましたね!!これで洗濯物も乾きそうです♪

 

 

私、お菓子のグミ大好きなんです(o

弾力の強い系が好きでコンビニでもよく買います♪

カバンの中にも常に入っております!笑

先日、ビレ○ンでグミ好きな私にはすごく目をひくPOPが貼ってありました!!

『世界一まずいグミ』・・・気になるぅ o(´ω)o♪

という事でついつい買っちゃいました♪

グミ2

今日のコーヒータイム&ブログの話題に持ってきましたぁ!!

さっそく開けて・・・っ(*_*;

グミ1

真っ黒。勇気を出して、ひとくち。

( ̄ ̄) ムシャムシャ

プルーンみたいなちょっと酸味がある感じ!?

これくらいならいけるかも!と思ったその時!!!

ん・ん!? うぅっ。。。

漢方薬っぽい臭いが口の中いっぱい!!!

鼻から抜ける臭いがヤバい、、、

ひとくちでギブアーーーップ`)↓↓↓

 

一緒に食べてもらった先輩スタッフさんには、

スイマセ━━━━━。゚゚(*´`*)°゚。━━━━━ン!!!!

って感じでしたが、

でも事務スタッフは2つペロっと食べてましたよ♪笑

グミ3

HARIBOのクマの形したグミは大好きなんですが、これはダメでした。

罰ゲームにはいぃかも!?笑

若い男子アルバイト君たちをだましてみようと思います()ニヤリ☆

興味のある方はぜひお試しくださ~い!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962