★夢の国★

こんにちは(^^)

今日はもパラパラ、肌寒いですね。

ついに梅雨入りしましたね☂☂☂

 

 

昨日お休みを頂いて、久しぶりに

世界一の人気者に会ってきましたーーッッ♪

 

 

・・・誰かって??

 ☆ミッキー・マウス☆

ディズニー1

 

久しぶりのディズニーに張り切りました!!笑

ネイル ⇒ ミッキー&ミニー風☆

 服  ⇒ ユニ○ロのミッキーTシャツ☆

ディズニー2

 

 

初めてイースターの時期に行きました!!

いろんなところにウサギさんがいてかわいかったです♪

日曜日なのに制服きた修学旅行生がたくさん(*Д`;)

初々しい感じのカップルで歩いている子も(´ω)笑

 

そして、そして、、、

仲間・カップル・家族でお揃いのキャラクターTシャツ着ている人が

ビックリするくらいいるんですよッッ!!

ディズニー着いてから、すぐ買って、着替えるんですかね!?

 

 

 

初めて日帰りでディズニーランド行きましが、

朝は6時半、帰りは9時頃の新幹線。さすがに疲れました(*´-ω-`)・・・フゥ 

でも丸1日遊べたので大満足♪

ディズニー3

´3`)~

 

昨日朝晩は寒かったんですが、昼間は暑い暑い!!

しっかり日焼け止め塗りましたが、シミになっちゃうと大変(*_*)

ってことで、

帰ってからしっかり顔パックやらいろいろケアしましたぁ.+:(*´-ω-`人).+:

 

 

メインスタッフへのお土産も忘れず買いました!!

ディズニー4

お休みありがとうございました(^^)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962