行ってきました♪

こんにちわ(^^)

今日はあいにくのお天気で、ちょっと寒いですね。。。

なんとなく体調不良です(-_;)

 

 

先日、お休みの日にコストコ行ってきましたーーッッ♪

2回目ですo

夕方出発で着いたのが18時くらいだったんですが

人が少なくて快適 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 

以前行った時は祝日ですっごい混雑していたので、、、

あのでっかいカート押すのも楽ちんでした☆

 

今回はぶどう買ってみました♪

の2種類買ってお友達と半分ずつ♪

おいしかったです**)オススメ~

 

 

もちろん、スタッフさん用にも大袋おやつ買ってきましたよ!!

味しらべ

喜んでもらえました v(ω)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962