クラス紹介<サッカー・フットサル>(春の1か月無料体験スクール)

メインサッカー・フットサルスクール<クラス紹介>

メインサッカースクールには、以下のクラスがあります。

サッカー・フットサルの親しみ方や、取り組みは、さまざまです。現在、300名をこえるスクール生が、プレーを楽しんで参加をしていただいています。

 

メインサッカースクール・フットサルスクールは、

「楽しむこと」

「仲間を大切にすること」

「チャレンジすること」

を大切にしています。

 

メインサッカー・フットサルスクールに、参加して、プレーを楽しみ・お友達を増やしませんか。ぜひ、ご参加をお待ちしています。

 

<メインサッカースクール>(小学生)

スクールは、フットサルコートで行いますが、サッカーボールを使用し、サッカーのルールに準じて指導をしていきます。

メインサッカースクールから、サッカーのキャリアをスタートする選手が、たくさん在籍しています。また、サッカーチームに所属をしていて、個人の技術を高めるためにも、メインサッカースクールを活用していただけます。

原則、学年で、クラス編成をしています。レベルの違うお子様が、いっしょに活動できるように、スクール内容を構成していきます。

採用CIMG7889 採用CIMG7890 採用CIMG7922 採用CIMG7939 採用CIMG7946 採用CIMG7966 採用CIMG8049 採用CIMG8075 採用CIMG8079 0805 023採用 0805 044採用 0805 046採用 0805まつり 014採用

 

通常クラス(火曜~日曜)12クラス(幼児~6年生)

サッカーで必要な能力・要素をバランスよく向上することを目指します。

初心クラス(土曜・日曜) 2クラス(幼児~6年生)

ボールを使った運動を通して、基礎的な体力の向上を目指します。

 

メインサッカースクールに所属をされる大多数のお子様が、通常クラスです。このクラスでは、年齢の近いお子様同士で、週1回からプレーを楽しんでいただくことができます。

初めてサッカーをするお子様にも、安心してご参加いただけます。週末は、少年団やクラブチームで、活動をされているお子様の個人技を高めるためのスクール参加としてもおすすめです。

 

また、「運動が苦手などで、どうしても心配」されるお子様は、☆初心クラスがおすすめです。

 

幼児~小学6年生までのお子様で、サッカースクールをご検討の場合、まずは、通常クラス・初心クラスがおすすめです。

 

メインサッカースクール(中学生クラス)2015年4月スタート

中学生クラス(日曜 午後6時~7時30分)

2015年4月からスタートする新規クラスです。

小学生のサッカースクールと同様に、

「向上を目指すトレーニングの中にも、楽しみの要素を取り入れる練習構成」

をしていきます。

バランスよく、選手の運動能力の向上を目指します。個人のスキルの向上に重点を置きますが、少人数の中で、他の選手と関わりながら、個人の能力を発揮することも強化していきます。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962