地元の地蔵尊

こんにちは (´・ω・`)

今日は 風が ヴュンヴュン 強かったですね~(-_)ビュ~ビュ~

メインクラブのゴルフネットも ワッサワッサ 揺れてましたが、自転車の人 漕ぐの大変そ~でした ι(´Дυ)

 

ところで…… 

毎週水曜日、中日新聞の県内盤で『街道を行く』というコーナーがあります。

古き歴史ある風景を ボールペン画 で紹介されているのをご存知ですか??

今回は、ココです!!神守にある地蔵尊!

H27-2-18地蔵尊1 H27-2-18地蔵尊2

 

 

 

 

(メインクラブから、車で少し北へ行った所なんですよ。)

 

 

とっても繊細で ボールペンの 黒一色 なのに 写真 のようで、でも 写真 よりあたたかく、何だか写真を見ているよりも興味が湧いてきます (´з`)

ゴルフの朝の常連様も 毎回とっても楽しみにされていて、毎週水曜日の コーヒータイムの後、みんなで 連載されている場所を見に行かれるんですよ ワ~イヽ(゚゚ヽ ノ゚゚)ノワ~イ

すぐ近くなのに 知らないものって結構あるんですよね (゜.゜)

地元の事くらい、色々知っておくべきだな~ と考えさせられる記事でした (^O^)/チャンチャン

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962