2014 年忘れメインオープン・テニストーナメント!!

12月30日(日) 

2014 年忘れメインオ-プン・テニストーナメント を開催しました (^O^)/

今日も寒い中、 朝9時から 27名 の方がご参加を頂きました*)

参加者の中には 中高校生が 5名 いましたが、大人たちを打ち負かし 大活躍!!!!

シード勢が 軒並みダウンする 波乱の大会 となりました ( *´艸`)

メインクラブの高瀬コーチも今日は  腰の痛み止めを飲んでの参戦でしたが、残念な結果に… (ノД`)・゜・。

ルービー!ルービー!言いながら飲み行っちゃいました (´ω`)

何だか、年々レベルが上がってるんだもんな~ (∩´`)∩

【優勝】

片山 幸喜 君

1位

中学3年生の片山君!!

強豪の大人たちの中で みごと優勝!!!!

『決勝は、プレーは完璧でした』 by本人談

テンポの速い強打で次々と強敵を撃破! 

寒い中、お疲れさまでした&ありがとうございました (^^)

【準優勝】

三輪 英輝 さん

2位-1

緩急自在のプレイスタイルで相手をほんろう!!

この強豪揃いの中、みごと準優勝!!!

メインクラブの星 新婚ホヤホヤ三輪さん

団体戦、年忘れメインオープンと続けてご参加ありがとうございました。

来年もメインテニススクールよろしくお願いしま~す (^O^)/

寒い中、お疲れさまでした&ありがとうございました (^^)

【3位】

泊 裕介 さん

3位

メインオープンで常に1位、2位の 泊さん!!

初の3位 (*´з`)

あきらめない、進化し続ける紳士なプレースタイルは見ている人全てに好感をもてます!!

泊さんも 新婚さん

団体戦、年忘れメインオープンと続けてご参加ありがとうございました。

来年も よろしくお願いします (´*)

寒い中、お疲れさまでした&ありがとうございました (^^)

 

結果2 1結果

 

13 12 9 4 1 11 10 7 6 2 5 5 2 4 やよい&みな 仲良し 4位 13 2位 1位-1

この大会で、メインクラブの今年最後のイベントとなりました (*´з`)

寒い中、年末のお忙しい中、遠方よりご参加いただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

又、試合がおしてしまい、待ち時間も多かったと思いますが、文句も言わずご協力いただきまして無事に終了すことができました(*´*)

感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)

来年も、皆様のご参加を 西村ヘッドコーチはじめ、スタッフ一同 首を長~くして お待ちしております!!

どうぞ良い年をお迎えくださいませ (*´ω`)

 

☆★☆いつも、いつもありがとうございます☆★☆

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962