焼き芋練習♪

 

 

こんばんわ☆

2014年『今年の漢字』が発表されましたね~!!

8%への増税や10%への増税先送りなど・・・

まさしく “税” の1年でしたね(@_;)

皆さんは漢字1文字で表すとどんな1年でしたか(^^)?

 

12月28日(日)にメインJrサッカースクールのイベントで

焼き芋やります!!

今日はその練習で焼き芋焼きましたぁ~o

先月から大量の落ち葉を集め、天日干しをして乾燥させ準備万端!!

芋4 芋3

準備から焼き上がるまで1時間半くらいですかね・・・

寒さを我慢しアルミに包まれたお芋と“にらめっこ状態”が続きましたが

無事焼き上がりましたーーッッ!!!

芋5

濡れた新聞紙で芋を包み、更にアルミホイルで包んだんですが、

そのかいあってホックホクの焼き芋が出来ましたよぉ~♪♪

芋2 芋1

特別に金曜日低学年のスクール生くんたちとスタッフで頂きました!!

ホントに美味しかったです(^^)

当日も天気さえ良ければ失敗なく焼き上がると思います!

一緒に焼いてホクホク食べましょう☆

ぜひお友達・ご兄弟姉妹でご参加下さい!!

お申込みお待ちしておりまーす(^^ゞ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962