おちょぼさん

こんばんは (´з`)

寒いけどチョット動くと暑かったり…(‘;’)

寒い のか 悪寒 なのか、寒さで力が入って 肩がこったのか はたまた熱っぽくて 節々が痛い のか、乾燥して 喉が痛い のかそれとも 扁桃腺が腫れている のか………。

とりあえず、スタッフは 今シーズン風邪薬 を飲みました (-_;)ヤレヤレ

 

 

先日、スタッフが、おちょぼさん へ行ってきました (^O^)/

DSC_1219

みなさんは、初詣以外に 行かれますか~??

メインクラブのスタッフ陣は おちょぼさん 結構行くんですよ (´з`)プスッ

油揚げお供えして~、串カツ食べて~、お漬物買って~、でっかいバナナ買ったり~、フラフラ~っと!!

何だかあの雰囲気いいですよね~

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962