1500円使いました↓↓

こんにちは (*^^*)

今日は、すっきりとした秋晴れとなりましたね (*‘)

朝は、肌寒かったのに日中は 汗ばむ ^_^; くらいの良い天気!!

しかし、乾燥注意報 も出ていたようです!!火の元には十分ご注意して下さいねっ!!!

スタッフが、今日この子を連れてやって来ましたッ !!!!!

寂しがり屋さんなんですかね・・・笑

ゲームセンターで店員さんに助けてもらってようやくGET!!! (*^^*)

映画で一躍有名 テッド君 ですっっ!

TED君2

『かわいいでしょぉ!!』 (*´*)って自慢気デス(笑)

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962