自転車!

こんばんは (*´ω`)

今日のお昼間は 、風がビュンビュン吹いてましたね typhoontyphoontyphoon

こんな日は、自転車の方大変そうです (‘_‘)

チャリ

テニスの西村ヘッドコーチも よく 自転車で通勤して来ます!!

 

よく……は、言い過ぎました (笑)

 

当初は、健康維持 節約 のため!! と言って 奮発して買った自転車で張り切っておりましたが、

今となっては、西村コーチの自転車姿を見れた人は『ラッキーDAY』位な勢いです (*´з`)プスッ

 

まっ、自転車で通うにはちょっと遠いので 仕方がないのですが、何だかんだ言い訳してみえますヨ (‘;’)

 

ちょっと遠いというのも

かれこれ 金山あたりから……( ゚Д゚) ご苦労さまです (/ω\)

 

メインクラブには、こんなタフなスタッフがいます!!

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962