バーモントカップフットサル大会(小学6年生以下)

メインフットサルスクール<育成コース>では、フットサル選手の育成をしています。「限りないチャレンジすること」・「仲間を大切にすること」を心掛け、小学2年生から6年生までの選手が、フットサルのスキル向上に取り組んでいます。

日本で一番規模の大きい、小学生の公式フットサル大会が、「バーモントカップ」です。フットサル専門チームだけでなく、愛知県内のサッカー強豪チームも多数参加する、歴史のある大会です。

この大会に、メインフットサルスクール<育成コース>の4年から6年生、8名の選手が参加をしてくれました。

サッカーとフットサルの両立を目指してる育成コースの選手たち。この日もサッカーの活動が終わってから、試合会場に駆けつけてくれた選手もいました。

「与えられた環境のなかで、最善を尽くす」というのが、メインフットサルスクールの活動スタイルです。

この日、参加してくれた選手全員、いつものように頑張ってくれました。

参加してくれた子供たち、保護者様・関係者皆様、大変ありがとうございました。

試合結果

○6-0 刈谷南フットボールクラブB

○6-1 FCホッツ

○4-1 名古屋イーグルス

予選1位通過できました。次は、決勝トーナメント(愛知ベスト16)。

11月8日(土)10:00キックオフ。会場は、刈谷市体育館です。

 

育成写真(バーモント)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962