そうだ!京都へ行こう!

 

こんばんは*)

昨日の満月 迫力ありましたね~ (´゚д゚`) スーパームーンって言うんですってね!!

昨日お休みだったスタッフが 昼過ぎから ふらっと京都に行って来ました☆

一休さん4 一休さん66 一休さん2

『一休寺』です! あのとんちで有名な一休さん が眠られているお寺です (*ω*)

すごくお庭がすてきでとってもおだやか気持ちになりました *)

一休さん① 一休さん5

もみじの木がたくさんあったので 紅葉時期はもっとすてきでしょうね♪

yjimage33GO9V1U

ぐるっと拝観した後、お寺の方が 納豆を一粒下さいました。とっても強烈でありがた~い味でした (笑)

その後は、コストコ好きのスタッフは コストコ八幡店に行って大量の買い物をし、とうとうコストコのクレジットカードを作ってしまいました…(苦笑) コストコ行くといつも買いすぎて後悔するんです (-_;ちなみに アップルベーコンおいしいですよね(*´з`)ムフフフ

なんだかんだ 秋になると あのCMのように 京都行きたくなっちゃいます

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962