すいか どろぼう!?

こんにちわ(´・ω・`)

今日はハッキリしない天気ですね…

ザァーっと雨降ってくれれば、少しは涼しくなると思ったんですけど。。。

 

ゴルフご利用の皆様、お待たせ致しました!!!

7月~9月で毎年恒例イベントの “ビンゴ”

本日7月ビンゴ賞の抽選を行い、名の当選者が決定いたしましたぁぁぁ!!!!

賞品はタイトル通りです★笑

すいかどろぼう1

見た目スイカ・切ってもスイカ・味までスイカ!? のおまんじゅうでーす ( *´艸`)

当選者は、、、

メインにご来店いただきご確認下さい。 <(_ _)>

7月ビンゴ完成されたあなた!!当選されてるかもしれませんよぉ~★

お待ちしております。

 

余談、、、

施設管理スタッフ師匠から 畑で採れた本物の“スイカ” 頂きましたー(*^^)v

すいか

コンコンいぃ音がしますッッ★

後日スタッフでいただいちゃいまーす (*´з`)・・・

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962