第8回 ファミリーフットサル大会 報告★

ヽ(´▽`)/ こんにちわ sun

今日も相変わらずいぃ天気で、何もしてなくても汗ばんできますsweat01

そういえば!!!
1週間くらい前、今年初のセミの声聞きましたよぉ~sign03
昨日はメインクラブ駐車場parkingの木々からたくさんの鳴き声impact
ミィーンミィーン 夏を感じますねーーfish

昨日6月29日(日)
第8回 ファミリーフットサル大会 開催しましたshine

最年少は小学1年生~○○歳のお父さんまで
今回は8家族21名様のご参加でした
1人ではありましたが、お母様も参加して頂けましたsign03
ありがとうございますheartheart

f1f2_2f3f4

 f5 f6 f7 f8

やはり、参加して頂けたお父様方はサッカー経験者ばかりか
皆様すばらしい動きをしていましたsoccer
子供たちに負けず走り回り、見事なパス回し、シュートキーパー
途中へばっちゃってる場面も見られましたけどねsweat02sweat02

もちろん子供たちもすごかったです (*^ー゚)bグッジョブ!!
まったく体格の違う大人たちにも、ひるむ事なく向かっていったり
子供特有のすばしっこい動きで…大人たちを翻弄していましたよぉtyphoon

中でも、スクール生soccer キキちゃんvirgo・サクラちゃんvirgo
上達してましたねーーnote
相手構わず勇敢に挑んでましたbomb
ビックリですsign03
ほんとに上手でしたshine  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
photo_2sakura

 

試合終了後には、
クイズをやりながらのアイスクリームタイムpenguinpenguinshine
いろんな種類を用意させて頂きましたflair

photo_7 f photo_3 photo_4 photo_5 photo_6

あと、スタッフ特製レモネードsmile
ちょこっとでも疲れが取れるようにと、
レモンを1日砂糖
で漬け込んで、それを炭酸で割りましたflair
クエン酸たっぷりupup
おいし~のお言葉 頂きましたーーheart モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

お父さん・お母さん、、、
今日筋肉痛になってませんかsign02

例年に比べ、参加人数はちょっと少なめでしたがsweat01
真剣勝負あり、でも楽しくいぃイベントになったと思いますhappy02happy02happy02

photo_20 photo_22 mvp_3 photo_16 photo_17 photo_18 photo_19

 

photo_25

ご参加ありがとうございましたwink

暑い中sun、最初から最後まで観戦していただいたお母様方、
ありがとうございましたconfident
お子様・旦那さまの 励みになったと思いますheart

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962