ウィンブルドン終了

 

ウィンブルドンも無事終了しました。(*´ω`)

メインクラブでは、『優勝者当てクイズ』を開催してたので、当選した方おみえでしょうか??

発表を楽しみにしていて下さい!! (*^▽^*)

今回のウィンブルドンのお蔭で(あとW杯サッカーも・・・・・)、完全に寝不足です (^^;

プルシャールは可愛いなぁ (*´з`) って思ってましたが、僕は『男子中心』に見てました!! (*^^)v

今回の大会は、若手とベテランの対戦で世代交代??って思わせる大会でした!!

ベスト4には、ベテランのジョコビッチにフェデラーと若手のディミトロフにラオニッチ。

ナダル倒したのが19歳キルギオス

我らが『錦織』もベスト16まで惜しくも『ラオニッチ』に惜敗でしたが、勝ってたらベスト4』はかたかったんじゃないでしょうか…。(*ノωノ)

でも、まだ世代交代は早いみたいで決勝は『ジョコビッチvsフェデラー』

軽い気持ちで見始めたら最後、ファイナルセットまで見ることに・・・・・(;‘∀’)

すっごく強かった頃は憎らしかった『フェデラー』も、最近はハラハラして応援してます (>_<) あと何回あるかわからないチャンス!!だったから優勝して欲しかったんですが( ;∀;)、『ジョコビッチ』は強いですねぇ(;^ω^)

第4セット2-5からしかもマッチポイントを凌いでセットを取った時はテンションMAXでした!!!

このまま行っちゃえ~!GOGO!!って思ったんですけど……(T_T)

フェデラー』はリターンダッシュとか、どんどんプレッシャーかけてたのに、全然慌てない『ジョコビッチ』!!

どっちも凄いプレーでした。

みた後は、すぐにでもテニスをしたくなっちゃいました。

明日からのレッスン楽しみだなぁ(*^▽^*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962