6月19日サンデーリーグご報告

6月19日(日)サンデーリーグ開催しました!!

5チームと多数のお申込みがあったのに、

あいにくの雨雨雨。ついてないです。

残念ながら1チームキャンセルとなってしまいましたが、

4チームで雨の中、開催させていただきました(;´`)

02

☆サンヨーFC様↑

01

☆チロル様↑

☆SEIS様

☆スクデット様

 

SEIS様・スクデット様、申し訳ありません。写真撮り損ねてしまいました<(_ _)>

 

11 10 09 08 07 12 05 06 04 03 09

雨の中のご参加ありがとうございました。

風邪ひかないように、お気を付け下さいね(/ω\)

またのご参加お待ちしております!!!

 

 

次回のサンデーリーグは

7月17日(日)13:30~です(∩´`)∩

・レンタルフットサルコート割引券

・次回大会参加費割引券

・ドリンク

賞品はありませんが、【参加特典】盛りだくさんとなっておりますよーー♪

サンデーリーグは勝敗による順位決定をしません。

練習試合感覚でお気軽に参加できるENJOY大会です!!

ビギナーチーム様のご参加も大歓迎(*´ω*)

 

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962