セミ

こんばんは☆

今日はあっつい1日でしたね(´゚д゚`;;)

プレーされてる皆さん汗だくだく!!!

そして!!数日前の暑い日が今年初だったんですが、セミが鳴き始めましたね(^^)

セミの声聞くと、“夏が来たッッ!”って感じになるんですが、、、

ちょっと早くないですか~??まだ6月半ばですよ!?

まいっちゃいますね(/ω\)

皆さん、夏バテしないよう体調管理には気を付けて下さいね!!

水分補給もこまめにしてください(;´`)

 

 

昨日のブログでも言いましたが、今日の朝ネイルしてきましたよぉ♪

爪が割れちゃってギリギリまで切ったので、今回はちんちくりんです。

チョ~夏バージョンでございます(´з`)

夏ネイル

どぉですかぁ~??

 

 

明日はフットサルの大会が2つもあるんです♪

☆毎月第3日曜日のサンデーリーグ

☆津島FフットサルリーグU12

明日はあまり天気が良くないみたいですが、雨降らないことを願っています!!!

参加されるチームの皆様、お気をつけてお越しください<(_ _)>

お待ちしております♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962